ころのシステムトレード日記

アクセスカウンタ





zoom RSS EA-BANKの特徴について

<<   作成日時 : 2018/05/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日オープンしたEA-BANKの特徴についてお話しします。
実はこのEA-BANK、利用者だけでなく開発者にとってもメリットのあるサイトとなっています。

利用者のメリット

・厳しい審査を通過したEAのみ登録されている
・EA-BANK専用の特別口座が開設できる
・開設した口座に10万円(または1000ドル)入金すれば登録されているEAは使い放題。


開発者のメリット

・報酬は利用者数ではなくフォワード実績で分配
・利用者とのコンタクトは1対1、荒れる要素のあるコミュニティは無い


特に報酬の分配方法は本当に助かります。
いまのEA業界はEAを開発、販売しても1本も売れなければ利益にはなりません。
でもEA-BANKに登録すれば利用者がいなくてもフォワードで実績を出せば報酬がもらえます。
つまりフォワードで通用するEAを登録すれば、うまくいけば毎月報酬が発生するわけです。

ちなみに、この報酬方式は利用者にとってもメリットがあります。
この報酬方式を導入したことで過剰最適化してフォワードでは通用しないようなEAを販売している開発者が参入できないからです。
なにせ、フォワードで通用しなければ報酬発生しませんから・・・

利用者にも開発者にも優しいEA-BANK、ぜひ登録しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


応援クリックお願いします



にほんブログ村


人気ブログランキング

VPS契約はこちら


EA-BANKの特徴について ころのシステムトレード日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる