ころのシステムトレード日記

アクセスカウンタ





zoom RSS Ava Swing System(エヴァスイングシステム)の紹介

<<   作成日時 : 2018/04/22 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がリアル口座で実運用しているAva Swing System(エヴァスイングシステム)の紹介です。
こちらでは稼働して気付いたポイントなどを記載しますので、詳細は販売ページを確認してください。
EAの特徴

ユーロ円とポンド円の2通貨ペアで運用
エントリー回数は少なめ
GMT設定を夏時間・冬時間で変更する必要あり(メールが届きます)
年末年始はエントリーしない
トレーリング機能を搭載

スイングEAですが、典型的な損少利大EAではなく勝率を重視したEAです。
私が作成したポンドドルスキャルよりバックテストの勝率は高いです(笑)
勝率を重視したEAではあるものの、そこはスイングEAなのでドカン負けという事は少ないです。
ただ、あくまでも勝率重視のEAなので典型的な損少利大EAに比べると損益比は1:0.8と若干損失のほうが上回ります
※バックテストの結果から。

勝率を重視したい方にはお勧めできるEAです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援クリックお願いします



にほんブログ村


人気ブログランキング

VPS契約はこちら


Ava Swing System(エヴァスイングシステム)の紹介 ころのシステムトレード日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる