ころのシステムトレード日記

アクセスカウンタ





zoom RSS 自動売買で使用しているVPSについて

<<   作成日時 : 2018/04/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EAを使用して自動売買を行うときに欠かせないVPS、以前は使えるねっとのアメリカサーバを使用していたのですが、最近お名前.comの国内サーバに変えました。
国内サーバに切り替えたのでpingは遅くなりましたが、成績がどうなったかというと、はっきり言って変わりません。
証券会社のサーバがどこにあるか、でVPS業者を決めても大して差は出ないのでしょうね。
むしろ、そこに気を遣うくらいなら取引時の資金管理に気を使ったほうが良いです。

なので、証券会社のサーバが海外にあるから海外サーバのVPSを使う、というより価格や安定性などで決めても良いのではないかと思います。
スキャルEAも動かしていますが、別に不利な約定とかはしませんよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援クリックお願いします



にほんブログ村


人気ブログランキング

VPS契約はこちら


自動売買で使用しているVPSについて ころのシステムトレード日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる