ころのシステムトレード日記

アクセスカウンタ



zoom RSS システムトレードに必要なロジック開発について

<<   作成日時 : 2018/04/25 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

システムトレードを行う際に必ず必要となるロジック開発。
私もEA開発をするにあたり100個くらいのロジックを試してました。
そのうちEAとして完成したのは4つ、そのうち1つはお蔵入りです・・・

ロジック開発をする方法はいろいろあると思いますが、私の場合は「とにかく思いついたらEA化」でした。
チャートを眺めていけそうなロジックを思いついたらプログラムしてみてバックテストで検証の繰り返しです。
かなり非効率なやり方ですね (^^;
効率の良いロジック開発の方法があれば教えてほしいです。

もし「EA作る知識無いからそもそも無理」という方、まずは開発講座に登録してみてください。
私もEA作る能力などありませんでしたが、たった1年で4つも作れるようになったわけです。
その辺にある詐欺商材とは全く別物ですよ。

★EA開発塾入塾への無料メール登録は終了いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


応援クリックお願いします!!




にほんブログ村


システムトレードランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


システムトレードに必要なロジック開発について ころのシステムトレード日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる